人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marie'sダンスドレス制作日記

maries2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

柴崎コウパーマ


 ひさびさにデジタルパーマをかけました。 

  ここ最近の私の髪型は、
 以前にかけたパーマが中途半端に残っていて
 自力ではとてもブロー出来ず、大事なアポの時は
 必ず美容院でセットしてもらうという、水商売の
 お姉さん出勤状態。

  なので何とか時間を確保して、きちんと
 カット&デジパをお願いする事にしました。

 いつも指名している石田君(正確に聞いたら29歳でした)
 が、個人的に柴崎コウが好きだから、という単純な理由で
 「彼女と同じような髪型が滝井さんにも合いますよ!」と薦められ、
 名づけて「コウパーマ」が仕上がりました。

 「滝井さん、どう見ても20代ですよ!」と大声で
 言われるあたり、年を感じずにはいられませんが、
 髪型も間違いなく素敵になったし、日曜の激混みの中、
 疲れた顔ひとつ見せず、私にギャグを飛ばし続けてくれた
 石田君の接客を考えると、素晴らしいコストパフォーマンスと
 言わずにはいられません、
 
  ぜひ相模大野の「Produce」を利用して
 あげて下さい。

by mariesdress2 | 2007-06-06 00:14


<< スーパーお手伝いさん      みみくりん >>