人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marie'sダンスドレス制作日記

maries2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

長谷川夫妻宅ホームパーティー


 一昨日、ダンス仲間の長谷川夫妻宅で
 開催されたホームパーティーに参加してきました。

 長谷川夫妻の奥様、みぽりんちゃんには
 マリーズでウエディングドレス兼スタンダードドレス
 を制作して頂いたり、旦那さまのはせっちには、
 私が24歳位の時から、ダンスサークルもみじで
 一緒に遊んでいたりと、ご夫妻そろってお世話に 
 なっています。

 私は、来月で3歳になるやんちゃ息子を連れて
 いったのですが、長谷川夫妻にも、2歳になる
 りりかちゃんというかわいい女の子がいます。
 二人でベビールームで遊ぶ姿を見ていると、
 はせっちと「二人とも独身のままだったりして、、。」なんて
 居酒屋で笑っていた頃がなつかしく思い出されました。

 はせっちは、ほんと~に、いい人なので、こうして
 かわいいお嫁さん、ベビーちゃんに囲まれて
 いるのを見る事が出来て、私まで幸せな
 気持ちになりました。

 Dear はせっち&みぽりん
  子連れでまたディナーしましょうね!

 
長谷川夫妻宅ホームパーティー_e0120947_10222589.jpg


by mariesdress2 | 2008-12-23 10:35


<< ダンススペースS2      うららかな日のドレス >>